Weiß-PSA鑑定 帰るべき場所 フェイト(ND/W67-01SSP) 【リリカルなのは】

ヴァイスシュバルツより
フェイト・テスタロッサの声優である水樹奈々さんのサイン入りカードです!!

◆カードの概要

魔法少女リリカルなのは Detonation【ND】
発売日: 2019年07月12日
・帰るべき場所 フェイト

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上ならストック置場に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)
【自】このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。

◆カードについて

カードのイラストについては以前記事にしたので良ければどうぞ!

◆鑑定結果

結果は8!まぁ裏に掛け合ったので9狙いでしたが少し下振れました💦
なのはの方は10取れたのでフェイトも10チャレンジしたいですが出回りが少ないため機会があればと言ことで!

独り語りシリーズ(ヴァイス)

好きなカードや思い出深いカードを好きに語っています。皆さんと好きを共有出来て、いろいろな人のお話も聞ける機会があればいいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です