MTG-PSA鑑定 天使の運命/Angelic Destiny

収録:基本セット2012/Magic 2012 Core Set[M12] 公式カードリスト
発売日: 2011年07月15日
カード名:極楽鳥/Birds of Paradise
イラスト:Jana Schirmer 氏【X:Twitter】 & Johannes Voss 氏【X:Twitter

エンチャント — オーラ(Aura)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+4/+4の修整を受けるとともに飛行と先制攻撃を持ち、それはそれの他のタイプに加えて天使(Angel)である。
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、天使の運命をオーナーの手札に戻す。

◆カードについて・思い出など
  • このカードが登場した時にはMTGから離れていて復帰の際に気に入って買ったカードです✨
    天使のカードが大好きで片っ端から気になったのを買っていましたね(笑)
  • 特に再録もなくもう発売から11年も昔なのですね。
◆イラスト
  • 購入した理由は綺麗だからでした✨
    今見ても素敵だと思います!
  • Johannesさんは特に好きでサインなどもコレクションしているので良ければ見てください‼
    美しい天使のカードが多いです👍
◆鑑定結果

結果はPSA9でした!個人的に十分だったかと思います🎵
鑑定が流行る前で10年以上前のカードにしては満足ですね👍

鑑定分布を見てみましたがやはり現時点では最高得点は9の様です。

https://www.psacard.com/pop/tcg-cards/2011/magic-gathering-2012/190786

◆おまけ

PSAの直接鑑定にチャレンジした記事。やり方もまとめているので興味あれば見てやってください<(_ _)>

今までのPSA鑑定結果(MTG)

自身で気に入ったり思い出があるカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です