MTG_フォーゴトン・レルム探訪/Forgotten Realms プレリ1BOX【開封結果】

新セットフォーゴトンレルムのプレリリースが始まりました!
今回はリモートで友人たちとプレリを楽しみました😃

フォーゴトン・レルムとは

スタンダードフォーマット用のエキスパンションです。
毎年基本セットという名前のセットが出ていましたが今回はフォーゴトンがその位置づけとなります。
D&Dとのコラボでもあります。

私が発売前に注目していたカード達は↓こちら

製品情報

  • 発売日:2021年07月16日
  • 価格:3300円
  • 内容:いつものプレリ内容ですね!
    ドラフト・ブースター 6個
    箔押しスタンプ付きの、フォイル版のレアや神話レア(※) 1枚
    ダンジョンカード(Foil仕様) 3枚
    エキスパンション・シンボル入りスピンダウン・ライフカウンター 1個
    仕切り板付きケース 1個

開封結果

6パック分の開封結果です!
目についたカードを並べてみました~

・フランフ
・ユアンティの呪われ士者
・ヴォーパル・ソード
・アヴェルナスの大公、ザリエル
・バード・クラス
・フロスト・ドラゴンの洞窟
・ドリッズト・ドゥアーデン(プレリFoil)

ザリエルさんが中当たりってところでしょうか?
他は・・・・ねぇ?

まとめ

かなり爆死した気がします!
正直BOXとかも引き運は特に悪いのでこんな感じか~ってくらいです。嫌な慣れですね!

まぁプレリリースはとても楽しかったしOKという事で!

MTGのTOPに戻る

カードリストは公式のページから確認できます。
https://magic.wizards.com/ja/articles/archive/card-image-gallery/huogotonrerumutan-fang

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です